Pokkoriesオフィシャルサイト

2010年年末祭

今年の年末祭は「長方形、林光両珍、宮内死毛郎」の三人が東京と千葉在住の為、初の東京で開催された。
しかし、宮内は会社のイベントで参加出来なかった。
万葉金全は変わらず愛媛在住だったので彼には東京まで出向いてもらった。



12月31日20時57分。
金全と林光が仲良くそろって八王子駅に到着。



今年の目玉は、なんといってもバーでのカウントダウンイベントに参加することだ。
普段、ポッコリーズのイベントは個人的に開催されている。
しかし、今回は街に繰り出して皆で盛り上がるというスタイルだ。
これは、メンバーの人目を気にしてしまうという性格を補正する為に、リーダー自らが考えだした案なのだ。計画を発表した時、やはり、今までのポッコリーズらしく最初は乗り気ではなかった。
しかし、長方形の熱い情熱に押され、また自ら変わらないといけないことを悟ったメンバー達はついに一般人と混じってパーティーをするということを了承したのだった。



取り敢えず乾杯をする。
しかし、いまいち回りを気にして楽しめていない金全と林光。



いつまで経っても、席を立って他の人達と絡もうとしない金全と林光。
そろそろ、お菓子も尽きてきた。




さあ、シャンパンの用意ができたらカウントダウン開始だ。
その時、ポッコリーズは皆と楽しめているのか?



明けましてポッコリー!
最後はちゃんと皆で盛り上がれました。
そして、この後、そのままイベントは続き皆でワイワイとゲームとかしましたとさ。




TOPに戻る  Pイベントに戻る
inserted by FC2 system