Pokkories Tv(PTv)
ここでは、Pokkories(ポッコリーズ)が製作した番組の動画を公開しています。
PokkoriesTv(PTv)は主に長方形と万葉金全が色々な事にチャレンジをしたり、紹介したりする動画です。
大量に動画を作るのではなく、ロケを中心とした質の高いコンテンツ作りを意識しています。

長方形の発声練習 PTv番外編




マッサージ中気持ち良くて声出ちゃう PTv番外編




PokkoriesTv #7 新春、窃盗犯の正体編




窃盗未遂の瞬間!? PTv番外編




PokkoriesTv #6愛媛県西条市うちぬきの旅




PokkoriesTv #5 愛媛県西条市鉄道歴史パーク in SAIJO




PokkoriesTv #4 酔っ払いが行く、夜の松山城編

4回目は、夜の松山城に潜入です。
動画の中で、長方形が松山城の石垣の石は小豆島から運ばれた、と酔った勢いで言っているのですが、どうやら間違いらしいです。

この動画は、夜松山で飲んでいる時に、いきなり金全が「動画を撮る!」と言い出したので仕方なく出演したものです。







製作:Pokkories
撮影・監督:万葉金全



PokkoriesTv #3 おみくじ大吉引くまで帰れません

3回目は2016年新春特別企画。
おみくじで大吉が出るまで、神社や寺を回り続けるという無謀な計画でした。
石手寺、伊佐爾波神社、護国神社、常信寺、椿神社など愛媛松山を駆け巡ります。
動画の冒頭と最後に珍多尾露豚豚(ちんたおろとんぶー)が登場。これからもこのスタイルでいくのでしょうか。
(途中で八坂神社と出るのですが八坂寺の間違いです)←万葉金全が間違えました。
17分程ある動画ですが、さくさく見れるので安心してください。

製作:Pokkories
撮影・監督:万葉金全



PokkoriesTv #2 長方形のものまね10連発

2回目の今回は、何も知らされていない長方形が突然ものまね10連発をすることになります。

万葉金全のスタイルとしては、場当たり的な笑いやアドリブを重視した内容となっているのが特徴です。逆に長方形のスタイルはアドリブすらも台本に入れてしまう完璧主義です。

アドリブを効かせるのは長方形としては苦手な分野です。万葉金全の無茶振りにはほんとに困ったものです。



製作:Pokkories
撮影・監督:万葉金全



PokkoriesTv #1 道後温泉-城山公園編

新生Pokkories(ポッコリーズ)のメインコンテンツとして番組を作る事となりました。
今回の動画では、道後温泉と城山公園をめぐります。また、後半は新作Pokkories Movieの予告編が流れます。
Movieシリーズは長方形が中心となって製作しますが、Tvシリーズは万葉金全が中心となって製作します。





製作:Pokkories
撮影・監督:万葉金全


サイトTOPに戻る


inserted by FC2 system